

メンズ革財布

もうすぐ家の旦那の誕生日なので誕生日プレゼントを考え中です。

去年、一昨年とちょっとテキトーな感じのプレゼントを続けてたし、ことしはちゃんとしたものをプレゼントしようかなぁと。。。

てなわけで今年はメンズの革財布に決定!!(パチパチパチ・・・祝)

悩んだ割りにはベタな感じもしますけどね(汗;)

ピーリングジェル

このところお肌がゴワつくのが気になってたのでピーリングジェルでお肌の角質ケアを始めました。

古い角質がお肌の表面に溜まってるとお肌のゴワつきを引き起こしやすくなるそうなんです。

で、何をするかというとこのジェルを顔に塗ってマッサージしてあげるだけです。

そうするとお肌から古い角質がポロッポロとれます。

ただあまり取りすぎるとお肌にとっては悪影響ともなる場合があるのでほどほどにしといた方がイイらしいです。
プロフィール

オーちゃん

Author:オーちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入り
